なんとかなる。~20代夫婦世界一周~

--
-- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

29
2016 11 29

男の俺が、おじさんたちに「ヌルヌル、サワサワ、モミモミ、ゴリゴリ」された話…【モロッコ】

最近のパワープレイはフレデリック。

2号です。


1号がハマムについて男性編を書いてと言ったので書きます。
⇒ヒジキって身体で生成できるんですね…!※マラケシュおいしい情報あり!【Day295~297 - モロッコ】

私は13時からの予約。
のど乾くからと言われ、水を携え「いざ、ハマム」


受付の前に立つや否や「予約してた人ね」と素早すぎる対応。
そして受付の椅子で担当者を待つ。1分ほどで担当者から呼ばれます。

バスローブをまとった、ちょっと薄毛の坊主な小さめのおっさん。シュッとしていて筋肉質なお体でした。

そして何より…

バスローブの胸元がガッツリと開いていて、見せつけられる濃い胸毛。

すごく…見たくないです。

少し小さめの声がまた、そっちな雰囲気を醸し出します。


その風貌で「こっちだ」と言われたときは、さすがにちょっと引きました…。

とはいえ、付いて行かなければ始まりません。


「服を脱いで、パンツ一枚になって」


いや、なんか…ちょっと言葉を失うよね。ためらうよね。
Take offの意味を"離陸"?と間違う程でした。パンツは離陸しませんよ。


さて、パンツ1枚になって便所スリッパをはきます。
バケツで頭からお湯をかけられます。問答無用です。しかも2杯。

最初はミストサウナ
ミストでほとんど顔が見えませんが、すでに先客が2人。モロッコの人の様です。

座って彼らの足元を見ると、便所スリッパには手書きで… V.I.P と
彼らはVIPらしいです。そんなコースがあるんですかね。

少ししてサウナを出ろと呼ばれます。
垢すりの始まりです。背中をゴシゴシと。

パンッッ!!!

何事かと思いました。
「仰向けになれ」と。

お腹をゴシゴシと。

パンッッ!!!

「起きろ」と。

痛くはないけど、パンッッ!!!というのが何かしらの合図の様です。


垢すりの最中、VIPなおじさんから「日本人?ナカータ!ナカータ」と話しかけられましたが、ハハハ…乾いた笑いしか返せませんでした。

再び、お湯をバケツ2杯頭からかけられミストサウナへ放り込まれます。
しばらくすると呼ばれ、シャワーを浴び、垢すりは終了。

バスローブを、ンフッ。と着せられ、パンツを脱ぐように指示。
バスローブを着たまま休憩。ミントティーを持ってきてくれます。
バスローブが暑くてたまりません…。


次のマッサージは太めのおじさん。

太めのおじさんにオイルを塗られ、ごつい手でヌルヌル、サワサワ、モミモミ、ゴリゴリ…とマッサージをされました。

ヌルヌル、サワサワ、モミモミ、ゴリゴリ…
ヌルヌル、サワサワ、モミモミ、ゴリゴリ…


そりゃあもう全身、ありとあらゆる所ををヌルヌル、サワサワ、モミモミ、ゴリゴリ…と。

ここではパンッ!!!と叩かれることはありません。
「仰向けになって」と優しく言われます。
文字であらわすと「仰向けになって♪」ぐらいの優しさです。

やはり男性なのでマッサージに力があって、これは気持ちよかったです。


オイルをふき取って全行程終了。

心なしかすっきりした気分で、マラケシュの街に繰り出していきました。(宿に帰るだけ)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
1日1ポチっとで応援よろしくお願いします(/・ω・)/



最後に「脱いだパンツ忘れてるよー」と持ってきてくれたのは良い思い出。

いや、普通に気持ちよかったですよ。おすすめです。
関連記事

 モロッコ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。