なんとかなる。~20代夫婦世界一周~

--
-- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

14
2017 12 14

1号の誕生日記念にガンジス川で◯◯。【Day425,426-インド】

2017.09.18〜19
インドのヨガの聖地リシケシュに向かうこの日、1号が27歳を迎えました。

色々と恥ずかしいですが、1号のマネーベルトの位置が「腰」じゃなくて、「ヘソ」っておかしいよねという話になり、なんなら27歳からはセクシーさを意識して、位置を「胸」にして胸元からお金を出せばいいじゃない、という話しに。
「胸元」からって言ってるのに、「シャツをかなりまくり上げないとお金取れないね」なんて言っちゃう、セクシーさのかけらもない1号です。

003A4554.jpg


一緒に旅行していためぐみさんにランチをご馳走になったり、足にヘナしてもらったりと、色々とお祝いしてもらえて幸せです。
が、2号からは「あ、おめでと」というそっけない言葉をいただき、さらに日本にいる家族からは「代わりにケーキ食べたよ」と連絡がありました…。

003A4631.jpg


そんな嬉しいんだか寂しいんだか複雑な思いを抱えていたら、めぐみさんの口から「記念沐浴しようよ!」という言葉が…!
ここリシケシュにもガンジス川が流れていて、この辺りは上流で水がきれいらしい。川の様子を見ることもないまま、その場の勢いで「やる」って言っちゃった!

どこから川に入るのか分からず、蒸し暑い中街をさまよう3人。約1時間もかかってようやく、青年たちやら家族連れが水遊びしてる川原を発見。


003A4565.jpg







汗をかいてる今なら頭までイケる…!!!







003A4597.jpg

と思ったけど、これが限界でした…。
水のにごり具合は許容範囲内だけど、水が思っていたより冷たい。日差しはきつくて体は熱くてたまらないのに、水につけた足先は一瞬で冷えちゃう。

この写真だって「やっぱり足しか無理ー!」「ここまで来てるんだからせめて肩までいくしかないでしょ!」とかなんとか一悶着あったのちの頑張りです。



2号と2人だったら絶対にしてなかった「沐浴」。一緒にいる人、その場のノリと勢い大事。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。1日1ポチっとで応援よろしくお願いします(/・ω・)/



2号ですか?「カメラマンだから、肩まで濡れると写真撮れなくなる」なんて逃げましたよ。

mokuyoku.jpg
関連記事

 インド

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。